*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

ありがとうなんていい足りないけど。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

いくら言っても足りないぐらい

沢山のありがとうを君に

どうしたら伝わるんだろう

僕らは同じ空の下

ここで叫んでも君へ届くかな?

ありがとう

ただその一言を君に







ごめんねじゃない


ありがとうなんだ
14:52  |  自由  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

一緒に歩いていきたいと思ったから。

待ってるだけなんて駄目だって
分かっているのに

待つことしか出来なくて

それでも

一緒に背負って
一緒に歩いていきたいと

思うのは

ダメデスカ?
14:50  |  自由  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

輝いてたあの頃

心の奥にしまいこんだはずの
想い出

今も思い出すよ

夢中になってたあの頃

全てが新鮮で

突っ走ってた

あの頃
毎日駆け抜けてたんだ

大切で大切で
これ以上ない想い出
14:47  |  自由  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

どちらも難しくて。

変わらない強さ
変わっていくことの勇気

僕が僕であるために
変わらないモノがあって

僕が僕であるために
変わっていくことも事実で

どっちが良いとか悪いとか

基準なんてものはないから曖昧で

決める事なんて出来なくて

でも

変わらないことは悪いことじゃないよ
変わっていくことは悪いことじゃないよ










変わらないことに苛立って

変わっていくことに怯えて

僕らはそうして大人になってく
14:47  |  自由  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

多分最初で最後。

君に捧ぐ
最後の恋

君と出逢わなければ

こんな気持ち知ることなかった

苦しいときもあったけど

全てが苦しいわけじゃなくて

君と過ごした時間

楽しかったあの頃

巻き戻すことは出来ないけど

大切に胸の中に








卒業

それは

当たり前が当たり前でなくなるとき
14:43  |  自由  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
